群馬の山々に雪の便りです

ヘラ鮒釣りを趣味として50年

寒くなりましたね

夜が長く感じる季節になり

群馬の標高の高い山では雪の便りです

自分としては楽しみが近づき嬉しい便りです。


さて~~ 

投稿するネタがすくないので、とりあえず自分の近況でも‼~

まぁまぁ~元気に過ごしていますよ。

仕事も前々から辞めさせて下さいとお願いしていまして
ようやく8月で辞めることができました。


まぁ~体力の限界っていうよりも、年寄りには結構キツイ仕事でしたから
退職しで3ヶ月、毎日暇を持て余しています。

 

 

1日は24時間ですよね~

それ以上に時間があれば良いのにという方もおると思いますけど。
自分的には一日の時間が長くなっても無駄な時間が増えるだけだなぁ~
俺に残された時間は年もそれなりの年齢なので
そう長くはないと思われ 残された時間を有意義に使いたいのですが?
ただ一日を ボーっと 過ごしている ダメな爺さんです。

「時間は量ではなく質」という事もありますけど!~

ぶっちゃけ 無駄ではない気もしますし?~~~
そんな無駄な時間でも楽しく過ごす事にしようと 

今は思っています。

 

 

ということで

更新が2度目です

ブログって~更新して~なんぼ~ですよね

 

更新してこそ、 価値があると思います。

 なかなかね~ 更新するネタが少ないので?

 今後どぉ~する?~~~~