初めての投稿です。

ヘラ鮒釣りを趣味として50年

今日は~

先ずは、自己紹介をさせて下さい。

年は70も半ばを過ぎました、老いぼれたボケ爺さんです

「きーさん」とか「きいーチャン」などと仲間内から呼ばれています

現在は家内のひろ子ちゃんと二人暮らし、子供は二人いずれも独立しています

孫は5人 孫はやはり可愛いですね

 

 

ヘラ鮒釣りを趣味として50年

最近は釣り行回数は少なくなりましたが、地元の釣り会に入会し例会をたのしんています 

 

 

スキーも高校時代から、一時期 休んでい時期もありましたが

50代になって復帰しました。

昨シーズンは40日ほど通いました 尾瀬岩鞍スキー場をホームゲレンデとしています

 

この年をしてコブコースをメインに滑っていますが、家族はコブは危ないから止めなさいと反対です 

f:id:kichiro10:20171117233048g:plain

 ↑尾瀬岩鞍スキー場

 

バラの育成~スタンダード仕立てや、接ぎ木等をして楽しんでいます

f:id:kichiro10:20171117233726j:plain

安曇野スタンダード仕立て